新規のお客様へ | SENA Networks,Inc

for new customer

新規のお客様へ

work flow 制作の流れ

  • 01
    お問い合わせ
    まずは、ご依頼内容をお問い合わせフォームより送信ください。担当者不在の場合がございますためお電話での連絡に時間がかる場合がございます。新規のご相談などはフォームをご活用ください。
    問い合わせ中の様子
  • 02
    お打ち合わせ
    お客様の課題や仕様についてといったご要望内容を細かくお打ち合わせの際にヒアリングをさせていただきます。
    ミーティング中の様子
  • 03
    ご提案・お見積り
    ヒアリングでお伺いした内容をもとに、お客様にご提案や見積書の作成をいたします。内容にご了承いただけた場合、ご発注いただき実際に開発に取り掛からせていただきます。
    工程表の写真

faq よくある質問

依頼するに際にどのようなことを伝えれば良いですか?

導入したいシステムについて可能な限りの範囲で問題ございませんのでお伝え下さい。(ご利用シーン・目的・現状の問題点など)また、ご利用開始時期やご予算といった条件がございましたら気軽にお聞かせください。

開発言語は何を使用しますか?

ご指定がなければ、作成するシステムやご利用環境を考慮し最適なものを使用いたします。もしご指定の開発言語がある場合はご相談ください。

サーバやドメインはどうすればよいですか?

お客様側でご用意頂ける場合そちらを使用いたします。それ以外の場合はご利用シーンに合わせて弊社で構築、またはご紹介も可能です。

他社様が作成したシステムの修正は出来ますか?

設計書やソースをご提供いただけましたら可能です。もし無い場合でも、ご利用中のシステム解析もできますので、まずは気軽にご相談ください。

期間はどのくらいかかりますか?

システムの内容によって異なります。ご利用開始希望日が決まっている場合はスケジュール調整いたしますのでお知らせください。

セナネットワークス総合サポートサイト

セナネットワークスのサービスに関するご質問はこちらからご確認ください。

view more
セナネットワークスの総合サポートサイト セナネットワークスの総合サポートサイト

contact us お問い合わせ

システムの受託開発からサーバ監視・運用、技術提供やコンサルティングなど。お客様の幅広いニーズにお応えします。まずはお気軽にお問い合わせください。

view more